chibi1982’s blog

離婚 シングルファザーのブログ

”二重窓の性能ってすごい”

いつもは家族5人で一つの部屋に寝ている

私 妻 長男 次男 三男 

 

2019年2月18日 

その日は私の体調が悪く いつもと違う部屋で就寝

夜中2時頃に車のエンジン音が・・・

次男(先天性の障害があり障害者1級)の体調が悪く緊急外来で病院に

連れて行くのかな!? 医療機器もあり移動が大変だから手伝わなくては!

すぐに車のところへ あれ?次男はいなそうだ 運転席を見ると嫁が誰かと楽しそうに電話で話をしている 外からそれを見ていた私にきづいて 急いで電話を切った。

 

私:こんな時間に誰と話してたの?

嫁:別に・・・ 

私:今電話してたヤツにもう一回かけて 俺が話すから

嫁:電話を見つかった事に動揺していて 言うとおりにリダイヤル

相手:もしもし・・・

私:お前だれ? こんな時間に人の嫁と何電話してんの?

相手:すいません・・・ 切ります・・・

 

私:電話きられちゃった 今までの彼とのラインの履歴みせてくれない?

私:勘違いされて心配掛けたくないから全部消した

私:携帯見せてみて・・・本当にトーク履歴が消されている

  心配掛けたくないなら内容を消さないで見せてもらって説明して

  ほしかった

 

いつも寝ている部屋だったら二重窓だからきっと車のエンジン音にもきずかなかっただろうな〜 体調が悪く他の部屋に寝ていたのでたまたま気づいてしまった 二重窓の保温性、防音性すごいな

 

この後、部屋に戻り 深夜の話し合いに突入!! つづく