chibi1982’s blog

離婚 シングルファザーのブログ

”お互いに思っている事リスト”

こんばんは chibiです。

 

二人でお互いに思っている事を正直にぶつけあいました。

 

嫁が私に思っている事リスト

 

・好きな人がいる(電話の彼)私への愛情はとっくになし

これは私にとって大ダメージ 嫁のことを愛していただけに 苦しい

 

・長男の反抗期の頃に私に相談ができなかった もっと協力してほしかった

2年くらい前に反抗期があったらしい・・・ 普段言えで私と長男は普通に

会話をしていたし 習い事の送迎で多くの時間を過ごしてきたが、全く気づく

事ができなかった・・・反省

 

私が嫁に思っている事リスト

 

セックスレス 3ヶ月に1回位のペース 半年無しで2日連続とかのパターンもあり

 17年間で嫁から 好き とか自分からスキンシップを求めてくることは一度も

 ありませんでした。私から誘って断られた次の日に

 ”昨日は疲れてたからごめんね” とか 何かのフォローをいれて欲しかった。

 (夜は疲れているのに夜中に電話とかはできるのか・・・とショックをうける

 子供を3人産んで性欲も全くなくなったと告げられました。

 愛している奥さんとセックスできないって男にとっては結構つらいものなんだよ

 と伝えてみました。

 

・髪型を変えても 服を変えてみても まったく反応無し。

 私に興味がないのかな?こんなことからも とは薄々感じてたかな

 勿論、嫁が髪型を変えた時や新しい服を着ているときは 褒めてましたよ!

 本当に かわいいと思っていたし 似合っていると思ってたから

 

というような感じでお互いに感じている事を話し合ってみました。

 

つづく