chibi1982’s blog

離婚 シングルファザーのブログ

”3月10日 嫁の外出”

こんばんは chibiです。

 

ボイスレコーダーを自家用車に設置して数日後。

 

今日は三男習い事、スポーツの練習試合だった。

朝から午後迄私が付き添い、応援してきた!

 

帰宅後、嫁が今日実家の近くで数年ぶりに昔からの友人に会ったと

言ってきた。日曜日なので夕方からその子(私もしっている女性)と

食事をしてくると言っている。

 

私:いいよ

 

嫁:じゃいってくるね

 

私:〇〇ちゃんによろしく! これで美味しいものでも食べてきて!

      少しだけど食事代くらいにはなるかな ゆっくりしてきていいよ!

 

嫁:わかった いってきます(車に乗って出かけていった)

 

長男、次男、三男も寝ておちついた あれ今何時かな? 23:00頃

嫁帰宅。

 

俺: おかえり ひさしぶりの〇〇ちゃんどうだった 楽しめた?

 

嫁: うん 実家の近くの〇〇でそばを食べたよ おいしかった

   でもこれは使わなかったから返すね(出掛けて行く時に渡した

   お金を返金してきた)

 

何で返金して来たんだろう?食事したっていってたのに 何か申し訳ない

気持ちがあるのかな??? 車からボイスレコーダーを回収

聞きたくないけど 再生開始 〜〜

 

つづく